「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 28日

きょうは大阪日帰りです

新幹線で往復。

『リング』と『菊と刀』を持っていきましょう(^.^)
[PR]

by kotodomo | 2004-10-28 07:01 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/730699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四季 at 2004-10-28 16:03 x
あらら、今日大阪でしたか!
てっきり、いらっしゃるとしても広島出張の前後かと…
でも日帰りは結構キツいですね。
新幹線って、イマイチ読書向きじゃないと思いません?
(揺れるからかなあ)
お疲れさまですー。

で、「退屈姫君 海を渡る」読みました! 面白かったです♪
Commented by 聖月 at 2004-10-28 21:11 x
四季さん こんにちは
新大阪から天王寺、そして久宝寺へと見知らぬ乗換えを経て、
実質目的地滞在時間3時間でした。

いや、意外に読めましたよ、新幹線。『リング』読み終えて、
小難しく字の小さい『菊と刀』の読み心地、どげんでっしゃろ?と思っていましたが、結構サクサク。
もしかすると、この大阪シリーズ、月2回ペースになるかもなのです。

『退屈海姫』途中、中だるみのような感はあったのですが、あのめだか姫の溌剌さ、終わってみるとやっぱり素敵♪でした。


<< 書評の夢      図書館に >>