2007年 08月 24日

近況:清泉クリニック整形外科ブログより無断転載(文責:高野恵理)

 皆様こんにちは!!リハビリトレーナーの恵理ちゃんです♪

 『よっ!!待ってました!!』

 と言う皆様の声が聞こえますヾ(^Д^)       ありがとうございまぁす(投げキッス 投げキッス)


 それではさっそく一曲歌わせていただきます・・・・・・・・・・・・・・・・・



 コホンッ・・・・・       



                           コホッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 コホッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・コホッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      ゲホッ(汗)    
                                   失礼しました(笑)


せーの

 ハッピバースデイ   チューユー       ・・・・    ハッピッバースデイ    チュユー

  ハッピーバーーースデイ   ディア荒川さんといとうさぁん(字あまりだなぁ)


 ハピーバーーースデイ   チユーーーーーーーーーユーーーーーーーーーー
   
(注)マリリン・モンロー風で歌いました



 
a0079474_20122811.jpg


 かやちゃんが荒川さんと伊東さんの為にケーキを買ってきてくれました!!
a0079474_20131840.jpg

あれ?ケーキの上に事務の永田さんが??    と思ったら、食いだおれ人形やった(笑)ながっちゃん、紛らわしいやない(怒怒怒)


 まぁ食べ物に鼻が利くえりちゃんは、ケーキわけてもらっちゃいましたけどね♪てへっ♪


 おぉおおおっとぉーーーーーー!!誰かが、「荒川さんと伊東さんって年いくつになったの??」って言ってますよ!!

 それは聞いちゃだめってぇーーーーーー!!!!!!    ヘッ??
 何言っちゃってるのぉ(怒)
かやちゃんも、ケーキ屋の店員に「ろうそくは?」と聞かれて、気を使って、『じゃあ、二本で・・・・・・』って、年齢がわからないようにしたんですから!!!       良い子だ(笑)


 その良い子のかやちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・    寿退社です!!   

          ☆★☆めでたい☆★☆
 この日かやちゃんが最後の挨拶に来てくれました。
a0079474_2023564.jpg


 えりちゃんとかやちゃんのせっかっくのツーショットに誰かがいる!!


正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0079474_20275486.jpg


なぜかタンクトップ姿の事務長森さんでした(笑)

 かやちゃんはよく「私は誰のものでもありません!!」   って言ってたけど、にもらわれていきました・・・・・                         
 
羨ましい!!!
 
私もいつかは便乗して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        待ってろよ!○○君!!

 そして最後に皆で     ハイチーズ    パシャッ
a0079474_2044049.jpg



 真ん中の森さんだけ、変だけどあとの皆は・・・・・・・

んんーーーー♪Nice smile♪欧米か!!
[PR]

by kotodomo | 2007-08-24 09:37 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/7341089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-08-25 15:34 x
おや、痩せた?
ビリーかなんかやって(笑)
Commented by 聖月 at 2007-08-27 08:09 x
前から見るといけるんですが、横から見ると・・・(^^ゞ


<< 捜されているのか?      富士山に登ります(予定) >>