2007年 12月 29日

モバイラーではなくなったのだ!のことども

本日、午前中仕事納め。
午後より新幹線羽田飛行機鹿児島バス自家用車我が家へ。

ところで、これまでは自宅の書斎からブログ更新していたのことどもなのだが、
なんかDoCoMoがもうPHSは扱わんと通知してきたので、
でも、PHS解約したら特典で嫁さんの携帯、ただで交換するぞと書面を送ってきたので、
そういうことにしたら、とにかくもう自分はピッチを使ったモバイラーではなくなってしまったのことども。

まあいいか、お茶の間にうんこみたいに遅い家族用のデスクトップがあるので、
それで更新できないわけじゃない。
どのくらい遅いかというと、ネット立ち上げて5分くらいかかったり、
じゃあ、クリーニングをと思うかもしれないが、クリーニングソフト自体が最後まで行かないみたいな、
そんな末期的状態である。困ったものである。

そんな中、更新できるんだろうかと一抹の不安を抱えながらも、
全国2万人の女子高生ファンを抱えているのことどもだから、今日も明日も来年も頑張るね、うん(^_^)
[PR]

by kotodomo | 2007-12-29 08:56 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/7875677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大晦日のことども      下の娘(小学4年生)の読書感想... >>