2008年 01月 02日

元旦のことども

子供たちが遊んでくれた。
人生ゲーム。
二人して、パパの破産を目論んでいる。

午後から、遊んでくれなくなってしまった。
パチンコに行った。
ママがちゃんと送ってくれた。
頑張ってね♪というので頑張った。

朝、お年玉をあげたが、夕方もあげてしまった。
勿論、再びパチンコ屋まで迎えにきたママにも。

そんな元旦のことども。
[PR]

by kotodomo | 2008-01-02 09:56 | メモる | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/7891408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶきおん at 2008-01-03 14:27 x
あけましておめでとうございます。
平穏なお正月の空気が伝わってきます。パチンコってところが^^
そういえば・・・今年のNHK大河ドラマは鹿児島が舞台なんですね。
聖月さんは家族と観るのかな~と思ったりしています。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2008-01-03 16:11 x
定番のお正月をお過ごしのようですね。
今年は良い年になりますよね、きっと(^^)
どうぞよろしく♪
Commented by 聖月 at 2008-01-04 15:04 x
ぶきおんさん あけおめです\(^o^)/

鹿児島はアツ姫で盛り上っていますよ。
色んなところにアツ姫コーナーが。

でも・・・実は大河ドラマ、一度も見たことがないのです。
翔ぶが如くも見なかったし(^^ゞ
Commented by 聖月 at 2008-01-04 15:06 x
タマさん あけおめ\(^o^)/

今年は鹿児島でも会えるかな?是非、家族でまた来てくださいな。

今年は健康に気をつけようっと。
Commented by 苗村屋 at 2008-01-06 20:41 x
聖月さん、ご無沙汰しております。苗村屋です。諸事情あってお休みしていましたが、年も明けたので復活しようかと目論んでおります。今年もよろしくお願いします。
Commented by 聖月 at 2008-01-08 15:49 x
苗村屋さん おひさです(^^ゞ
おお!復活ですか(^_^)
今年も宜しくです。お互い頑張りましょう。


<< 本は2冊読み終えているのだが      大晦日のことども >>