2008年 02月 03日

もう酔ってはいるのだけどのことども

復活宣言したのはいいが、引越に伴いネットは切れるは、
ドコモがやる気なくしてモバイルは切れるは、
・・・
鹿児島にて復活の聖月様のことども。

2/1、車飛ばしたら、朝5時出発で、沼津~鹿児島まで、夜10時には着いたのことども。

で、本日何をしていたかと言うと、
鹿児島にての色んなデフォルトを確かめに行ってきたのだよ。

例えば、県立及び市立の図書カードの
“これって期限あります?もう4年近く使っていないことどもの聖月様って、そう僕のことども”
って、ことども言葉で喋りながら、なんてゆうか、使えるか使えないか・・・

・・・鹿児島の図書館は楽しい!!!本が滅茶苦茶あるよる!!!デフォルト確認に行ったのに、本日7冊も借りてしまった!!!ジーヴス物が3冊に、荒山徹が1冊に・・・

兎にも角にも62万都市の鹿児島は偉大なり。

明日から、鹿児島、初出社(^^)v
[PR]

by kotodomo | 2008-02-03 21:19 | メモる | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/8013166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2008-02-03 22:13 x
社長!ご無事に帰鹿されたご様子で何よりです。
桜島の昭和火口も噴煙をあげてお祝いをしているような?
ご活躍をお祈りしておりまする…。
Commented by 八方美人男 at 2008-02-04 08:37 x
ごぶさたしてます。関東は雪になりました。

鹿児島県立図書館の充実度は、私もオフ会の時に確認済みです。聖月さん、鹿児島市は本という環境ではけっこう恵まれた場所ですよ。ここなら引っ越してもいいかも、ってなかば本気で考えたくらいですから。
Commented by いけちゃん at 2008-02-04 15:09 x
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 帰鹿しましたか
落ち着いたら、事務所に遊びに来てチョ 
Commented by 聖月 at 2008-02-05 11:31 x
タマさん たった今、以前お世話になった会社の社長に挨拶してきたよ(^.^)
喜んでおったぞ(^.^)

噴煙に近い天保山より。
Commented by 聖月 at 2008-02-05 11:33 x
八方美人男さん おひさ(^.^)

今、鹿児島は『北辰斜めにさすところ』という鹿児島を舞台にした映画が封切られ、その原作『記念試合』室積光氏の本が平積みで売れていますよ。

また、遊びにきてくださいまし。雪の積もらない季節に(^.^)
Commented by 聖月 at 2008-02-05 11:33 x
いけちゃん さっきはどうも。

早く飲みにいくべ。
Commented by いけちゃん at 2008-02-05 15:41 x
こちらこそ、さっきはどうも
今日は <(_ _)>
日を改めて、行くべー行くべー 
Commented by 聖月 at 2008-02-05 16:12 x
もう一人のいけちゃんと飲みますら(^^)v


<< ◎「アンダーリポート」 佐藤正...      イケメンの友人 >>