人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

◎◎「12番目のカード」 ジェフリー・ディーヴァー 文藝春秋 2200円 2006/9

◎◎「12番目のカード」 ジェフリー・ディーヴァー 文藝春秋 2200円 2006/9_b0037682_1022085.jpg このミス2007年版にランクイン、読みたいなあ、読みたいなあ、と思いながらも、駿府の片田舎の図書館には入庫せず、しかしながらここにきて鹿児島での生活が復活するとともに、読書環境も大幅に改善し、今や鹿児島市民には目新しくなくなった本書『12番目のカード』を借りてきました、っていうわけなのである。

 結局、思うに、国産ミステリーのアレがどうだとか、コレがおもろいとか言ってる場合じゃないよ、邦画よりハリウッド映画のほうが好きなんだったら、エンタメが好きなんだったら、今後は翻訳ミステリーだよ。(20080216)

※こりゃあ、読み残しの『エンプティ・チェアー』も読まなきゃ♪(書評No771)

書評一覧
↑↑↑「本のことども」by聖月書評一覧はこちら

by kotodomo | 2008-02-24 07:54 | 書評 | Trackback | Comments(0)


<< △「忍法さだめうつし」 荒山徹...      本日の読み終わり2冊と来週のことども >>