「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

九州大学にてヘリを飛ばす

b0037682_1027027.jpg

飛ばしている御仁は、聖月様にはあらず。
九州大学講師の東野伸一郎大先生である。

で、遊んでいるのではない!!!

実は聖月様の会社はこんなこともしているのである。
バナーをクリック↓
UAV
[PR]

by kotodomo | 2008-03-11 10:27 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/8150655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2008-03-11 20:33 x
きゃ~!タイトルだけ見て、彼の研究室だろうと思いながらやってきたのだけど、まさかご本人登場とは(笑)
明るいとこで写してあげたほうが、きれいなくりくりお目目がひきたつよ♪

しかし、凄いですね。このヘリも撮影用でしょう?何だか楽しげな研究者よね。羨ましいような…。
Commented by 聖月 at 2008-03-12 08:29 x
タマさん おはござ(^.^)

はい、元々は自律飛行の飛行機専門の研究者。
このヘリは、ホビー用6万円。
落さないように飛ばしています(^^ゞ

この後、外で飛ばそうとしたら風が強かったので、飛ばせなくて、天神に飲みにいって酔っ払って新幹線で帰ったのことども。


<< 娘と近所に散歩♪      〇「治療島」 セバスチャン・フ... >>