「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

たまに思うこと

藤原伊織は何してんだろう?
もう2年半本が出ていないのだが。
[PR]

by kotodomo | 2004-11-03 14:42 | メモる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/817790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四季 at 2004-11-07 06:36 x
「ダックスフントのワープ」から「テロリストのパラソル」まで
10年もブランクがあったそうですしねえ。
この方、普段は普通のサラリーマンって聞いたことがあるんですけど
まだ今もそうなのかな?
となると、新作もそう簡単には出ないかもー。

ブランクといえば、原りょうさんが久々に新作を出してるそうですが
聖月さんは、読まれます?
私は今年はもう図書館には予約をいれないつもりなので、
読むとしても来年ですが〜。というか、楽しみなのですが〜。
(松村さんの例の本は既に予約を入れてるので、まわってきたら読みますが♪)
Commented by 聖月 at 2004-11-07 10:56 x
四季さん こんにちは
確か電通あたりの会社員でしたよね、イオリン。
今もそうかはわかりませんが、それでも「まだかな?」と思わせてくれる作家ですね。早く、出ないかなあ。

原りょうはですね、一気に読もうと、デビュー作から揃えたのですが、結局一作読んだきり、『私が殺した少女』もまだの積読状態なのです。
だから、新作が出るって聞いたときは、今から読むか!と思ったのですが、まあ他にも面白い本が目白押しなので、いずれって結論でしょうか。

松村栄子、あれはいいですぞ。
Commented by 陽子 at 2004-11-07 13:33 x
望月さん、四季さん、こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。
藤原伊織さん、『青の謎』に参加されていますよね?
まだ青は読んでいないのですが。
電通は数年前に辞められたと漏れ聞きました。
私も好きな作家さんなので思わずお邪魔しました。
Commented by 聖月 at 2004-11-07 14:41 x
あら「酔陽亭」http://jns.ixla.jp/users/mmkmyoko408/の陽子さん こちらでは初めまして(^.^)

ああ、そういえば新聞広告記事で名前は見たかも?
いい加減なことを適当に「メモる」んで、あまり調べずにそのときの疑問をそのまま書いちゃいました(^^ゞ

思わずお邪魔せずに、どんどん。イオリンはその昔、講演会まで聴きにいった大好きな作家です。手を挙げて、質問までさせていただきました。大した質問ではなかったのですが、記念にと思って。
『手のひらの闇』を出版された当時だったかなあ?


<< 今回も10キロにエントリー      気になっていた本が図書館へ到着 >>