「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

毎週金曜日恒例 図書館予約バトルの結果

『別れの後の静かな午後』大崎善生 待ち順1
『明日(あした)の記憶』荻原浩 待ち順5
『悪刑事(わるでこ)』森巣博 待ち順1

まあまあかな。
[PR]

by kotodomo | 2004-11-05 10:51 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/846171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2004-11-05 12:28 x
こんにちは。
わあー。森巣博さん、新刊が出てたのですね。早速予約しなくちゃ。
『非国民』しか読んだことないのですが、すごく面白かったです。
もっと面白いのがありますか?

ところで、表題のバトルとはいったい何ですか?
毎週金曜日恒例????? 
Commented by 聖月 at 2004-11-05 17:57 x
こんちわわ。

私も、森巣博新作出たの知りませんでした。
私の利用する荒川区図書館、毎週金曜の9:30~10:00くらいの間に、新刊入荷一覧が更新されるのです。ですから、余裕があるときは、我先にとチェックして予約するのです。先週はこれといったものがなくパスでしたけど。
今回も一覧で森巣博新作が出たのを知ったわけです。出会いです。

『非国民』私も読みましたが、先に読んだ『越境者たち』のほうが格段に面白かったですね。ギャンブル以外に、日本の国家に対する切り口も冴えがあって。感想はhttp://jaddo.com/book/back18.htm#8


<< 『悪刑事(わるでこ)』森巣博      土日、図書館にとりにいく本 >>