2008年 05月 18日

パチンコ 冬ソナ2 攻略 ことども

b0037682_21252940.jpg冬ソナのあの秘密、大公開なんだけどさあ・・・

なんか、このタイトルだと、結構アクセスが増えるのかな・・・っと。

この記事については、気付いたことプラス情報満載ですのでお見逃しなく。

しかし・・・・

本日初めてタマちゃんに出会いました

確率変動中だったんだけど
ユジンが“思い出した”って訊いたら、右側にタマちゃんが・・・言葉は“一等賞”
そのまま、再度確率変動へ突入(^^)v

箇条書き
①ミニョンモード中に、ミニョンモード終わりみたいな樹氷ギミック、白画面、の後にミニョンモードがそのまま継続したのが、4回。4回とも大当たりへ(^^)v

②緑、紫、赤、黒のアルバムがあるが、アルバムの色以外に、アルバム右のマークに注目。雪の結晶、雪だるま○個、ポラリス色々あるけど、可能性の問題でしか、ないでしょう。

③会話モード。赤色に変わるやつより、いきなり日本語モードが熱い・・・っていうか、今まで全部当りだったなあ。

④雪だるま群は50%以上というが、今のところ4回のうち、大当たりしたのは1回だけ。自転車群は一度も当っていないし、キム次長群(あるんですよ)も2回きて2回ともはずれで、やはりミニョン群が一番信頼性高いなあ。まあ、確率1/2くらいですが。要するに、雪だるま、自転車、キム次長なんて出現頻度と大当たりのバランスが取れていないのかな、が実感。

⑤キュイキュイキュイーンと来たときに、ハンドルが光る場合と、光らない場合と二つのパターンあり。勘違いでなければ、この前、光らずに音のみ・・・確変が確定と思いきや、確変にいたらずemoticon-0101-sadsmile.gif。光らない場合は、単発の可能性があるのか?勘違いか?

⑥アニメリーチから発展の話。スキー場のリーチはマフラーの色。これは間違いない。壁越えではハンマーの色。これも間違いない。バス通学では、排気ガスの色。ところで、未だにわからないのが、材木が倒れてくるやつ。かまくら作りに1人参加、2人参加、スキー片手に1人登場、2人登場・・・こういう違いはわかっているのだが、色による明確な違いは???実は、聖月様は何の攻略法も見ないたち・・・誰か教せ~て!!!

⑦経験談・・・スベリリーチ4回、3回目からサンヒョクがゼブラマフラー、雪はピンクの大雪、でもハズレ(ToT)

⑧経験談・・・スベリリーチ4回目、3回目までは右に流れてヨン様登場、4回目はヨン様の実写登場、、、当然大当たり(^^)v

結局・・・

「冬ソナ2のHP」と、「冬ソナ2掲示板」を見るのが、一番良い!というのが、最近の結論!

というわけで、この記事はどんどん追加更新していくかな。
[PR]

by kotodomo | 2008-05-18 21:26 | メモる | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/8617380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 〇「日本語の乱れ」 清水義範 ...      占いに凝る小学校5年生のことども >>