「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 09日

2ヶ月ぶりの家族です

あと、2つ寝ると鹿児島へ。
下の娘の誕生日も兼ねて。

もうシルヴァニアンファミリーの新しいお家は買ってあげたのだけど、
上の娘にも何か買ってあげたいので、それぞれに本を買って帰りましょう。

上の娘はなぜか『キッパリ!』を欲しがっていたが。
b0037682_7244798.jpg


10歳ながら、キッパリしたい悩みでもあるのかな?
[PR]

by kotodomo | 2004-11-09 07:03 | メモる | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/904865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2004-11-10 00:15 x
すてきなセンス!
しかし、どんな自分に変わりたいのかしらん。
興味津々な10歳児よ(笑)
み○○ちゃんが、片手こぶしを振りあげている、の図
なんか想像しちゃって、うふふ、です。帰省、楽しみね。
Commented by kotodomo at 2004-11-10 00:27
やっぱ、どこかに悩みがあるんじゃないんですかねえ、10歳にして。
はっきり言いたいけど、はっきり言えない自分がこれで変われるかもって。
こういう悩み誰でもあるんですけどねえ。こんな私でもです(笑)
読むか、ためになるのかわからないのですが、少なくとも貰ったとき非常に喜ぶはずですので、その笑顔を見るために買おうと思っていますよ。
ワシは読みません。
人生悟っているし。
それでいて、キッパリできんときもあるのだし。
Commented by 聖月 at 2004-11-10 00:28 x
↑間違って久々にログインしたままのHNKotodomoになっちまったし。


<< 本日の図書館到着本      仙台は近すぎた >>