2004年 11月 12日

また図書館に予約本到着

『リピート』乾くるみ

家中図書館本だらけ。


さてと今日から、15日月曜まで鹿児島帰省です。
着替えは持って帰りません。
本を5冊持って移動。これも図書館本。
帰りの飛行機の中で『熱帯』佐藤哲也は読了でしょう。
[PR]

by kotodomo | 2004-11-12 07:16 | メモる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/951106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 旅歌 at 2004-11-12 11:54 x
>着替えは持って帰りません。
 思わず微笑みました。
 お気をつけて。
Commented by 聖月 at 2004-11-12 14:59 x
旅歌さん、ブログデビューおめでとうさんです。
旅歌さんに刺激を受けて始めたサイト活動が、今はブログに進化?してしまいましたよ。
はい、鹿児島から東京に出張を繰り返している、と考えておりますので、家に帰るのに着替えはわざわざいらないのです(^.^)
でも、本は携帯。予定通り『熱帯』一冊は読了しましたよ。


<< 鹿児島に帰り着いても、図書館予...      ×「赤い霧」 ポール・アルテ ... >>