2004年 11月 14日

一年ぶりの復活「未読王購書日記」

『未読王購書日記』が、なんの前置きもなく、一年以上のブランクを蹴飛ばすように復活。
今回は、12月発売予定の「このミス」秘話も。

読むべし、見るべし、べし、べし、べし。
[PR]

by kotodomo | 2004-11-14 07:30 | メモる | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotodomo.exblog.jp/tb/979775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Love Books at 2004-11-15 18:55
タイトル : 気になった記事
未読王購書日記再開 「本のことども」by聖月: 一年ぶりの復活「未読王購書日記」経由。 せっかくのアンテナの意味がないじゃん、自分!とあまりの粗忽ぶりに情けなくなります。... more
Commented by HERMAIONE at 2004-11-15 13:01 x
それは一大事。大事にとってあるお気に入り。さっそく行ってみませう。
Commented by 聖月 at 2004-11-15 16:37 x
なんか、掲示板のほうの発言を見ると、
忘年オフ会のために一回だけ書いたみたいなこと言っていますが。ははは。


<< ◎◎「MOMENT」 本多孝好...      ◎〇 「熱帯」 佐藤哲也 文藝... >>