人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 17日

忘年オフ会開催のお知らせ

忘年オフ会開催のお知らせ_b0037682_22291722.jpg日時:2004年12月26日(日)18時~終わるまで
場所:都内
催行人数:私を含め2名以上で成立
理由:思いたったので

※参加者はmori@jaddo.comへメールか
 『聖月いとおかし掲示板』へ参加カキコを

詳しい場所は人数次第で決定しますね(^.^)

※ああ、これのコメント欄に参加希望でも結構です。

毎日記事を上にあげましょう。だって・・・
12月15日現在 参加者は私と室積光氏2名だけだから、ははは
ああ、どなたでも奮ってご参加表明くださいね(^O^)/

12月16日現在確定ですみたこさんの参加が決定!!
これで催行決まりです。
今のとこ、確定2名+わからん人2名かな、室積氏の参加もまだ確定じゃないし。
さあ、みんな奮ってご参加を。顔も名前も知らなくていいよ~(^.^)

その後の状況は、コメント欄と掲示板に書こうっと。

by kotodomo | 2004-12-17 00:30 | メモる | Trackback | Comments(1)
Commented by 聖月 at 2004-12-17 18:42 x
紅の花の参加決定。
現役六本木OLハーマイオニーさん。
これで一般人3人+来る予定の室積氏=4名になりました(^.^)


<< 本を読めずに飲む師走      3000円で3億円 >>