人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 14日

今日はヴァレンタインじゃん、そして今週末は・・・

今日はヴァレンタインじゃん、そして今週末は・・・_b0037682_745939.jpg会社事務所はバレンタイン禁止で、持ち物検査もあるわけで、厳しい厳しい検査があるわけで、たとえ生理用品を上に置いていようが、厳しい検査はかいくぐれないわけで・・・
という言い訳はいいとして、本日は多分チョコはなし。

昨日嫁さんから連絡があって「土曜にチョコ送るの忘れちゃった。月曜に送っていい?」って。
実は、今週金曜には鹿児島に帰るので、そのときでいいよと返事しました。
月曜には東京へ。

旅のお供は、『ジャスミン』辻原登がメインかな?
『廃用身』久坂部羊も持ってこうかな。
そうそう今夜あたりあの本一気に読もうかな。
『いま、会いにゆきます』市川拓司

by kotodomo | 2005-02-14 07:46 | メモる | Trackback | Comments(0)


<< 夜は読めていません      ◎◎「となり町戦争」 三崎亜記... >>