人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 24日

昼食は金目鯛 その3

汁椀の大きいこと(@_@;)
一寸法師したくなるような大きさの蟹汁だったのだ。
昼食は金目鯛 その3_b0037682_105571.jpg


その頃、南方系イケメン男君は・・・
昼食は金目鯛 その3_b0037682_106121.jpg

またまた温泉につかっている!!!
お前は何をしているのだ???
ちなみに合成部分は、城ケ崎海岸の灯台である。

by kotodomo | 2005-04-24 09:30 | メモる | Trackback | Comments(3)
Commented by f丸 at 2005-04-25 21:32 x
きゃーっ!これが噂の南方系イケ面さんね!
f丸のほうが南方系のイケ面じゃないですか!
お願い!そうだといってくださいな!あんなややぷよぷよしているときの画像だとはいっても!!!

mixi参照・・・
Commented by 聖月 at 2005-04-26 07:29 x
え!mixiのどこ見りゃいいかわかんない?教えて♪探すの面倒だし(^^ゞ
南方系イケメン男君は顔はまあ濃いけど、体がなんかやわいなあ。
じゃあ、f丸さんはもっと鹿児島的で九州的?
教えて♪mixiで。どこ見りゃいいか。
Commented by 聖月 at 2005-04-26 07:56 x
見つけた!町田康の子供の頃の顔だった(^.^)


<< 旅は城ケ崎海岸へ その2      ホテルの眺めのいいこといいこと... >>