人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

生まれて初めてフォトコンテストに応募したのだ

生まれて初めてフォトコンテストに応募したのだ_b0037682_18181688.jpg「私の春」フォトコンテスト(←クリックしてね)
に応募したのだ(^O^)/

皆さんもいいのがあれば是非。
よろしければ、コメントなども書いてみゃあ(^.^)

by kotodomo | 2005-05-05 18:21 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by snowwhiteID at 2005-05-07 16:16
お久しぶりです。のびすぎた竹の子が・・おもしろいです。
ここで、質問ですが・・たけのこはこのまま大きくなると、この茶色い皮はどうなるの??虫みたいに自分で脱皮するのでしょうか??笑 
さて、冷やかし半分にわたしも写真応募してみました。変身後のダンデライオンです。。あ~~~なんか当たらないかなあ~~
Commented by 聖月 at 2005-05-07 16:48 x
いやあ、本当にでかいんですよ。
よく見かけるような竹よりでかい竹の子が・・・4メートルくらいでしょうか。
多分、いつかムシムシムシって剥けるだと思います。
霧島のイベント会場でみかけたのです。

応募写真見ましたよ。モノクロが素敵ですね(^.^)


<< ▲「蜂起」 森巣博 金曜日 1...      これが私の家で、書斎なのだよ >>