人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

読書中の本、入れ替え


今週末は図書館へ。
『海国記』上下 服部真澄の重厚小説にかかりきりになりそうなので一旦打ち切り。

新たに読んでおきたい3冊を週末までに読書予定。
『ギブソン』 藤岡真
『四十日と四十夜のメルヘン』 青木淳悟
『バーストゾーン』 吉村萬壱

図書館には一冊のみ取り置き中。
『恋するたなだ君』 藤谷治 ・・・なんか楽しみにしている本(^.^)

おっと!記事追加(^O^)/

ざれこさんの記事読んで追記(^O^)/
『ブックレビューコンテスト』byエキサイトに参加することにしよう。
どの本でもいいんだけど・・・おお!図書館からすぐ借りることができる本はこれだ!!!
『PAY DAY!!!』山田詠美
これも今週末図書館で借りるのだ。

うひひ、お祭りに参加するなり。
しかし・・・800字以上1200字以下・・・守れるでせうか、わたし。

by kotodomo | 2005-09-14 07:45 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by ざれこ at 2005-09-14 10:28 x
お、参加ですか。楽しみましょうね~。
書評ブログサイトさんも世界狭いですから、交流ある方が入賞とかなったら
嬉しいですよね。がんばって下さい(おい)
私は『PAY DAY!!!』早速買いました。
「LOVE」も買おうかと思いましたが、入賞もしないのに
1600円の損失は、とちょっと考えています。せこい。
そして私も字数制限が心配です。


Commented by 聖月 at 2005-09-14 11:53 x
『LOVE』は読むはずなのですが、きっといつもの聖月節で書きたいと思うはずですので、参加作品としては今のところパスです。
山田詠美、実は未読ですので、こういうのを背中を押された感じで読んで、聖月節書評ではなく、読書感想として書いてみようかと。

どっちみち、お祭り参加を目的にしていますから、サラリと書くつもりですが・・・でも入賞したら嬉しい・・・でも賞品はしょぼい・・・そんな風に受け止めています(笑)


<< 〇「四十日と四十夜のメルヘン」...      ◎「震度0」 横山秀夫 朝日新... >>