人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

クールビズの顛末のことども(鶏と卵、どっちが先?)

とりあえず、評者がクールビズを取り入れた理由のひとつは首の周りが苦しくなったから。

明日は銀行の人間と会うのでネクタイしようと思うのだけど・・・
シャツの首が締まらん・・・困った・・・ことども。

もう、もう、もう、じぇ~ったいダイエットするべ。
秘策・・・読書ダイエット(^O^)/
帰ってから200ページ以上読む!これだけを守ればサケも飲まずにダイエット!!!

しかし・・・明日は確か仕事で銀行の方と飲み・・・
明後日から実行(^O^)/

ネクタイ締めなくなったから太ったのに気付かなかったのか?
読書ばかりしていて動かなかったから太ったの?自分?

※参考クールビズを始めたときの記事なのだ

by kotodomo | 2005-09-27 21:23 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by すみたこ at 2005-09-27 23:00 x
  わははは 明後日から実行なんて。。。。聖月さんはこれを読んだのかな

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50007914.html
Commented by 聖月 at 2005-09-28 07:20 x
うんうん、今日はできないから、明日から、ははは。
お酒もそう。明日から飲まない、だから今日は飲むで継続中。


<< カテゴリーに「ノンフィクション...      聖月様、江戸を去るのことども >>