人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 07日

トップの写真じゃ小さいし、昔の写真じゃないか!という方のために

トップの写真じゃ小さいし、昔の写真じゃないか!という方のために_b0037682_1348880.jpg


2004/8/12現在じゃ!これでいいか?(笑)

by kotodomo | 2004-10-07 13:47 | 聖月(みづき)様のことども | Trackback | Comments(8)
Commented by きな at 2004-10-07 17:04 x
聖月さん こんにちはぁ!
こっそり覗いていたのですが、あらためて。
こちらでは はじめまして~。

おお!前よりもアップになっている<お写真。
以前のよりも、少ぉし頬の線がまぁるくなられたような・・・。
クールでダンディに渋さが加わっていく・・・最強じゃありませんか(笑)

昨日は大きな地震がありましたが、大丈夫でした?

Commented by kotodomo at 2004-10-07 17:50
おお、写真に反応していただけましたね(^.^)きなさん

いやあ、東京の生活、事務所のそばに餃子の王将が。
面倒なので、そこでばっかり食っていたら、頬の線がおっしゃる通りまあるく。
お腹のラインはデップリ。
だから、私顔写真以外はオープンにしないのです、
って、普通ウェブで顔オープンにするやつは、あまりいないが・・・

でも、ネットアイドル目指しているから(笑)、このくらいサービスしとかなきゃ。

地震、ビックリして、頭の中でいろんなこと考えて、超豪華マンションの一階に住む私は、ドアの前で待機していました。ドアを開けて逃げる、いや入口そばのトイレのほうが安全か?なんて考えながら。
地震があって初めて思いました。1階に住んでてよかったなあって。
火事とか、地震とか。
強盗とか殺人者には脆弱なのですが。

またお越しくださいませ。
Commented by 苗村屋 at 2004-10-07 23:27 x
聖月さんorことどもさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
こちらでは初めてですね。改めまして新サイトおめでとうございます。

以前のサイトのデザインも好きだったのですが、こちらもすっきりしていていいですね。最近はやりのブログですが、まじまじと読むのは初めてです。

ところで、本の冊数といいますか、連番は継続しないのでしょうか?今でこそ明かしますが(別にいつ明かしても問題ないのですが)聖月さんに追いつき追い越せで頑張っていたので、ちょっと残念です。
Commented by 聖月 at 2004-10-08 08:06 x
苗村屋さん こんにちは

デザインとコンテンツだけは、すっきりしたいというのはあります。
自分でもついていけなくなるので(^^ゞ

そうですね、冊数わかんなくなっちゃいましたね。
今のとこ、サイト始めてからこれまで410冊?
嬉しいリクエスト、なんとかしようと思います。
多分、文末か文頭に表記でしょうか。
「new書評」でなんとか工夫できないかな。

実はブログの可能性や工夫がわかっていないのです(^^ゞ
頑張ります。
Commented by 聖月 at 2004-10-08 08:09 x
あっ!412冊でした。
405(以前のサイト)+5+2=412冊(^.^)
Commented by 聖月 at 2004-10-08 14:17 x
一応、冊数がわかるよう、とりあえず工夫してみました(^.^)
Commented by さくら at 2004-10-08 21:00 x
わあ!
今までで一番特大で鮮明な聖月さんだーーー!
ポーズも決まってますネ。

今夜、こちらに遊びにきて
こんなふうに聖月さんにお出迎えしてもらえるなんて!

結構、刺激的でした(笑)
Commented by 聖月 at 2004-10-09 08:34 x
さくらさん こんにちは。
一応、ここにはあのポーズじゃないと載せられないという、厳しい掟がありまして、今回たまたまいい写真が。
あれ、家族と写っている写真なんですが、それでもあのポーズ(笑)

今から、台風らしいのです。
休日なのですが、仕事が一本ありまして、外出していいのやら?

この前は、そちら北海道も凄かったですものね。
今年は、本当に、気象が印象的な夏場ですね。


<< 買い物      〇「半身」 サラ・ウォーターズ... >>