人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

鹿児島からはるばる運んできた車がぁぁぁ・・・走行距離19万キロ

簡単に言うと、死んだというか、入院中というか。

土曜日、夜に仕事を終え、スーパーへ。
行く途中、エンジン音がなんか変。

そのうち、アクセル踏んでも、空回り&時々繋がる・・・みたいな。

買い物終えて、いよいよ松本伊代怪しくなって、全然動力が繋がらなくなって、惰性で走って、そしたらパチンコやがあって、そこの入口に頭を突っ込んだところで死んでしまって、パチンコ屋の店員に押してもらって、安全なところでJAF待ちで、ネッツトヨタに運び込み、オートマ部分が死んだも同然宣告を受けて、タクシーで帰ろうかと夜の10時に悩んでいたら、JAFの人が送ってくれて・・・

スーパーで買った寿司と刺身が生温くなっていたけど、晩酌しながら、こんなトラブル嫌な気持ちだけど、人に迷惑かけずに済んでよかったなあと思ったのでした。

国道の中央車線あたりで走らなくなったら・・・ぶるる\(◎o◎)/!

by kotodomo | 2006-06-20 12:45 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-06-20 13:17 x
よかったね、パチンコやの前で。車は大事よ。命を預けているようなものなのでね。自分の健康と共に、車のチェックも怠りなく、です。
Commented by 聖月 at 2006-06-20 16:38 x
違うんや、タマさん。
ヒーヒー言っている車を、駄目な車検屋に出したせいだと思うねん。
原因が変な取り付けみたいな。

でももう廃車にする予定。カローラクラスをカーリースかな。


<< 27年前の記憶、5年目のことども      父の日に 一人買い物 風呂溜め... >>