人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

オープン2日目のスーパーでお買い物のことども

オープン2日目のスーパーでお買い物のことども_b0037682_18384876.jpg


ええとねえ、玉子がL10個で28円\(◎o◎)/!
タイムサービスのバチマグロのお寿司が10個で498円はまあお得。
鰻は一串300円。一人暮らしにはリーズナブル。
ロシア語を話す蟹のボイルが一杯200円。

今夜も読まずに飲まなきゃきゃきゃきゃっ♪
多分、寿司でビール。
そいでもって、蟹で焼酎。
明日は朝から鰻丼で土用の丑の日なりなりなり♪

by kotodomo | 2006-07-22 18:44 | メモる | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from taka at 2006-07-24 22:58
タイトル : 寿司にTBさせて頂きました。
久しぶりのデートに寿司食べ放題に行きました。... more
Commented by june at 2006-07-22 21:09 x
ああ!卵10個28円って、あそこですね!
卵のストックがあったので、行こうかどうかすごく迷って行かなかったのです。
聖月さん、ほんとに近くにいらっしゃるんですねぇ。
Commented by 聖月 at 2006-07-22 21:32 x
juneさん こんばんび(^^)v

とりあえず、あのスーパーの南150メートルのクリニックにおるです。
普段はウィンダーランドで63円か108円で卵10個買っているだすだす。
最近卵に目覚めてきただす。持て余していた食材が、卵と納豆だったのですが、最近は消費回転が速くなってきましただすよ。
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2006-07-24 09:28 x
食べ物のカテゴリーの中に、野菜というものは入っていないようだな…野菜=野菜ジュースというくらいの認識程度でしょ?そのうち血管が詰まるからね。あ~あ、このままいくと、またオーバーオールしか入らなくなるぞ。(警告)
Commented by 聖月 at 2006-07-24 10:25 x
タマさん 心配無用。
夜は飲んでばかりですが、朝は目玉焼き、キムチ、ご飯、納豆、味噌汁&野菜ジュース。
昼は日替わり弁当&ヨーグルト。

毎日、自転車30分、ランニング30分4キロ、スクワット、腹筋、ストレッチで今随分と体型変わってきております。

8月の再開が楽しみですわ、おほほ。お宅様は、きっと皺だけが増えているのでしょうねえ、おほほ。


<< ◎◎「アナン」 飯田譲治・梓河...      昨日の続き:図書館と焦りみたい... >>