人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

MIXIで見つけられる

MIXIで見つけられる_b0037682_1110782.jpg昨日、MIXIへ見知らぬHNの方からメールが・・・

なんと、小学校時代の同級生の女の子ではないか。もうオバンの歳だけど(^^ゞ

なんでも、鹿児島繋がりを眺めたらしい。
本名とは全然違う聖月様を名乗っている自分を何ゆえに見つけたのか?

MIXIで使っている、ここでも名刺カードに使っている、高校卒業アルバムの写真ですぐにわかったらしい。

ということは、聖月様は小学6年生のときから、あんなに凛々しかったということか?

意味もなく、昔の写真を使っている効用は、こんなときに役に立つのだなあと思った、の、ことども。

秋に懐かしきお便り、久々の秋晴れで駿府の天高し。

by kotodomo | 2006-10-07 11:10 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from mixi初心者完全マニュ.. at 2006-10-12 10:37
タイトル : mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!
突然ですが、mixiで簡単に稼げる方法を知りたい 方はいませんか?やる事は、○○をクリックする だけ!それだけでも毎月50万円程度の収入が 現実に可能なんです!... more


<< ◎「虚人魁人康芳夫」 康芳夫 ...      ◎「クローズド・ノート」 雫井... >>