人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

シンプルライフ


昨日、鹿児島から駿河へ戻る。

前日、晩飯を食らいながら、そうだ、明日の飛行機は12:20のフライト、
嫁さんに弁当お願いしなきゃ、なんて思ったのだけど、
キッチンカウンターにて黒糖稲荷208円4個入りを発見。
“明日、弁当にこれ持ってっていい?今夜誰か食べるんだっけ?”
そんな会話で、お弁当は黒糖稲荷208円4個入りに決定。

昨日、空港で包みを広げる。
缶コーヒーつき。勿論、割り箸も忘れずついている。
6ヶ月くらい前に行ったはずの焼肉屋のウェットお絞り付(^_^)

そんな感じでシンプルにお昼を済ませて、
やっぱりシンプルライフだよなあ、これからもシンプルで行こう、
男はシンプルじゃあ、シンプルに仕事して、シンプルに晩飯食って、
シンプルに本を読もうと誓った日曜の午後のことども。

by kotodomo | 2006-11-06 11:06 | メモる | Trackback | Comments(0)


<< フライパンの洗い方      ◎「県庁の星」 桂望実 小学館... >>