人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

嬉しい年明けの家族のことども


明日、鹿児島に帰るのだが・・・

昨日嫁さんからメールが・・・なんでも1月の20日過ぎにディズニー1泊2日の予定らしい。
そのまま駿府に足をのばし、駿府の我が家に2泊3日・・・っていうか、中日一日くらいしか、
一緒に遊びに行けそうにないんだけど。嫁さんと娘二人とね・・・それにお義母さんも。

どこに行こうかしら?
調べたらぐりんぱあたりいいかも。
富士の裾野の遊園地。ソリやスケートもあるし。
南国育ちだからいいかもね(^^)vまあ、鹿児島も雪は積もるんだけどさ。

まあ、明日の最終便で鹿児島へ帰って、予定はのんびり話し合おう。

え?聖月様の正月の風景はどんなって?

去年は大晦日、パチンコに行って買ったなあ(^_^)
元旦は、朝から飲むことなどしないで10時にパチンコ屋まで嫁さんに送ってもらったなあ(^_^)

実に自由な年末年始の聖月様の家庭風景・・・
年越しはケンタッキーでも食らおうかしらん。

by kotodomo | 2006-12-29 12:44 | メモる | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 御殿場アウトレット情報 at 2007-01-24 19:49
タイトル : 遊園地ぐりんぱ
御殿場>アウトレット情報です!今回は周辺施設として、遊園地グリンパをご紹介します。■遊園地グリンパ■11月18日〜3月31日まで 平日 9:00〜16:00... more


<< 旅の荷物のことども      今年の読了本 >>