人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

18年ぶりに大食い


今夜はミートスパ(^^)v

デュラムセモリナを半袋湯がいて、オリーブオイルをからめて、
仕上はフライパンで缶入りミートソースとドッキング・・・

ところが、半袋は250グラム、湯がくと相当な量。
ミート缶も250グラム・・・むむむ・・・

それでも27歳の頃は300グラム湯がいて食ったこともよくあったことども。

でも、今見ると250グラムでも相当な量!!!

でも、食べちゃった(^^)v

明日からトレーニング再開。
自転車40分=13km
ランニング60分=7キロメートル

さあ、食って痩せるぞ(^O^)/

朝食の予定は、ご飯と納豆、目玉焼き2個、味噌汁、&野菜ジュース、そしてコーヒー。

ただひとつ、わかったこともあった・・・お腹一杯になると・・・何もしたくない。
予定していた『夢を与える』りさ姫は明日書こうっと。

by kotodomo | 2007-03-04 20:45 | メモる | Trackback | Comments(0)


<< ◎「夢を与える」 綿矢りさ 河...      卵を二日間で8個も食ったことども >>