人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

なんじゃあ、こりゃぁ!

こんなに訪れる人は多くないのに、
エキサイトブログ、最近全体的におかしなところが散見。
なんじゃあ、こりゃぁ!_b0037682_11494212.jpg


by kotodomo | 2007-06-19 11:49 | メモる | Trackback | Comments(2)
Commented by atelier_julice at 2007-06-20 00:40
ぶひです。エキサイト、カウンターおかしいみたいです。トラックバックも出来ん。。。そのせいにはしたくないんだけど、私もどうにも書く気がしない。あまりこんなことなかったんだけど、歳かなぁ、やっぱり。。。

別件ですが、映画の『極大射程』を観に行こうと思ってて、こちらの書評を探してたの。ことどもの黎明期に、書いてなかったかなぁ?…やりとりの初めのメール時代だったんだろうか? 検索でも、出てこないのよ。読むべしべし!と、激しく奨められたのは、覚えてるんだけど。。。あーなんか気になるぅ。
Commented by 聖月 at 2007-06-20 07:58 x
ぶひさん おはよ!

『極大射程』読むべし!読むべし!べしべしべしべしべし!!!!

あの本は、書評を始める以前に読んで、書評を始めても特にとりあげなかったけど、めっちゃ面白かった。
導入部分に若干入りにくさはあるけど、冒険小説と法廷小説の見事な融合。

メールでだったんだろうねえ。読むべし!


<< 樋口有介のことども      やる気がなくなってきたぞ >>