人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

46周年記念写真自画撮りのことども

46周年記念写真自画撮りのことども_b0037682_7204148.jpg


結局、ネット書評みたいの始めて7年。
生きてきたのが46年。
7/46って数字は、中々大きな数字じゃないかな。

私信:同級生の皆様、私は元気にしております。

46周年記念写真自画撮りのことども_b0037682_7255639.jpg


by kotodomo | 2008-05-07 07:27 | メモる | Trackback | Comments(12)
Commented by メジローゼ(笑) at 2008-05-07 17:49 x
あ~ほんとだ。
元気そうだ。
Happy Birthday♪
Commented by ヾ(=ΘΘ=)ノ at 2008-05-07 17:58 x
バースデー記念に、スキンもケーキにしたのかな(笑)
何だか明るい感じだね♪
お写真は、書斎でしょうか。
これからもコツコツと、この書斎で読書に勤しみ、聖月節を吐いて下さいまし。あるいは、ご家族との日々のことなど、ですね。
お誕生日おめでとう!
Commented by 聖月 at 2008-05-07 18:52 x
メジローゼ(笑)さん こんにちは(^.^)

ありがとうございます。

さっき、自分でケーキ買ってきたのことども(^^)v
Commented by 聖月 at 2008-05-07 18:54 x
タマさん ありがとう(^.^)

このケーキスキン、また美味しそうなやつに変えますよ。
4種類スキンがあるの。

写真は書斎。娘たちはイオン。

そうそう、更新頻度上げなきゃねえ(^^ゞ
Commented by とんちゃん at 2008-05-07 22:22 x
イガイにも
私と2日違いのバースデー
の同い年?
おめでとうございます
Commented by ごりょう at 2008-05-07 23:04 x
痩せた?
顔の細さが33年前に戻ったような気がするよ。
遅ればせながら、誕生日おめでと。
それにしても、お嬢さんたち可愛い(はあと)
Commented by atelier_julice at 2008-05-07 23:57
こんばんわ、 Happy Birthday☆ 間に合った? おめでとう〜^^
そうそう、とんちゃんさんのお誕生日メールをお送りした時に、あぁ、あさってだ!と思っておりました。姫君達もお元気そうで何よりです^^
痩せたよね?…あんまりかっこよくなったら、恥ずかしくて夏に帰った時に、会えんがね!(笑)
Commented by 聖月 at 2008-05-08 16:15 x
とんちゃんさん ようこそです。

自画撮りで一番ましな写真をアップ(^^)v

今度、合同誕生祭しなきゃ。

祝いの言葉、ありがとうございます。
Commented by 聖月 at 2008-05-08 16:18 x
ごりょうさん ありがとう。

痩せてないですけど、GW中に痩せました。
昼飯抜いて、朝はご飯と味噌汁と海苔だけ・・・夜はしっかり晩酌(^^ゞ

静岡いたときのほうが、絞っていたときは絞っていましたよ。

娘たちとイオンに行きました。
Commented by 聖月 at 2008-05-08 16:20 x
junko女史 ありがとう(^.^)

男も46歳になったら、色気が大事。
あと“様子のいい男”を目指しています(^^)v

本日はエルメスのネクタイで、非常に様子のいい男前になっていますよ。
Commented by じゅんや at 2008-05-08 20:20 x
ゆーすけ、ひさしぶり!

元気そうだね!!!

髪のこと心配していたけど、健在だね、
何か毛髪剤とか良いのあったら教えてもらいたいよ。

俺はもう禿げかかってるよ!
Commented by 聖月 at 2008-05-09 09:06 x
じゅんやさん ありがとうございます・・・って、あなたが誰なのか思い出せないところです(^^ゞ

髪の心配、自分はハゲ手前・・・ということは男性、じゅんや・・・う~む、わからんちん。

髪は心配していたわりには、そこまでという感じなのですが、明らかに後退は始まっていますよ。

あと、老眼の進行、運転の疲れ、読書中に眠るようになった・・・はぁ。


<< ◎「国語入試問題必勝法」 清水...      ◎◎「蕎麦ときしめん」 清水義... >>