人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本のことども」by聖月

kotodomo.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

本日の図書館到着本

『ロング・グッドバイ』 矢作俊彦
『海の仙人』 絲山秋子
『どこかに神様がいると思っていた』新野哲也

今、他に手元に図書館未読本8冊。
計11冊。

こりゃあ、緊急事態だあ!!!読んで読むぞ!

by kotodomo | 2004-11-10 00:25 | メモる | Trackback | Comments(4)
Commented by HERMAIONE at 2004-11-10 09:26 x
ロング・グッドバイ』 矢作俊彦!!
きゃあー、なんて懐かしい(笑)これを読んでいた頃って、片岡義男もよく読んでいたような記憶が。なんで又、今頃と思いますが書評が愉しみですわ。 
Commented by 聖月 at 2004-11-10 20:17 x
ハーマイオニーさん、懐かしくないのです。
多分、作家名が懐かしくて、懐かしい題名と勘違いしたのかと。
全然違う題名『マイク・ハマーへ伝言』あたりと勘違いしたのではないかと、神探偵聖月様は思うわけです。
何故って?見えるからです。
『ロング・グッドバイ』は今年発刊ですよ。これがいいらしい(^.^)
Commented by HERMAIONE at 2004-11-12 10:51 x
ああ、もう恥かしいったら・・・なんか思い込みだったのよねえ。そうか、新作なのか。そういえば、その頃付き合っていた男に勧められたのだったわ、矢作俊彦、ウクク
Commented by 聖月 at 2004-11-12 14:56 x
あ、なんかそんな話でしたね。
確か『ららら科學の子」を読んだとき、そんな話をしていましたね。
そうか、ハーマイオニーさんは矢作の名前で、昔の男を思い出すのか、そうか(笑)


<< アクセスカウンター      2ヶ月ぶりの家族です >>